人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

川歩き…             2007年5月27日

今日は飼い主2人が休みです。

少々、疲れ気味の飼い主たち。

んがっ!!

家でほげぇぇ〜っとしてるのも、何だかレイに申し訳ない。

【なので…】

行ってきました。

川歩き…             2007年5月27日_b0106643_21452588.jpg


阪神間のわんこお散歩スポット
夙川河川敷♪

どや。レイ。なかなかええトコやろ?
川歩き…             2007年5月27日_b0106643_21462697.jpg

あ、カラスが上空を通った…

川歩き…             2007年5月27日_b0106643_21471268.jpg

阪急夙川駅近くにクルマを停めて、上流へてくてく歩きます。

ほんの脇に川の流れがさらさら。
水もけっこうキレイでした。

何だか、これからの季節、ホタルが舞うそうです。

川歩き…             2007年5月27日_b0106643_21491453.jpg

こんなトコを渡ったり、しながら…
おい、レイ、飛び込むなよ(焦)

苦楽園あたりに到着。
川歩き…             2007年5月27日_b0106643_2150247.jpg


前から行ってみたかったドッグカフェで、カレーを食べました。

のんびりした休日。
レイも何だか満足げ。

今日も楽しかったようです。

【おまけ】
ええ。親馬鹿でございます(笑)
川歩き…             2007年5月27日_b0106643_21515316.jpg

こんなのオーダーしてみました。

素材は「クール○ックス」。
蒸発効果抜群で、水でぬらすと涼しさアップ!

バックプリントに「Ray Boy」って書いてます。
いつも行ってるわんこグッズ専門店で、レイママが衝動買い(空笑)

[感想は…]
けっこうハズカシイです(笑)
道行けば、「あ、レイ君っていうんだ♪」なんて言われたり「レイ」って呼べば「あ、名前をオーダープリントしたんだ」なんて言われたり(照)

ま、白いシャツだし、これからの季節、活躍してくれそうです(期待大)
by rayraysroom | 2007-05-27 21:55 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
Commented by さりんこ at 2007-05-27 23:42 x
うちも名前入りTシャツ、持っていますが^^;
うちのはひらがななので、すごく恥ずかしいです(笑)
先日、そのTシャツを着せて散歩に出かけた時、
小学生に大きな声で、『ごはんやって~』『あっちの犬はごてんかよ~』
『ドラゴンボールやぁ~』と大笑いされました(笑)


Commented by m-raimus at 2007-05-28 08:31
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪♪めちゃ かわゆいじゃないですか~♪
らいむも名前入り・・買いたくなっちゃいました~
レイ君青色似合いますね(*^-^)
Commented by rayraysroom at 2007-05-28 21:00
さりんこさん

おおっと、ひらがなとは…。
なかなかチャレンジャーですねぇ(笑)

「お。ええやんか」なんて思ってましたが、想像以上にハズカシかったです(笑)
海外の方々に、そりゃもう見事な発音で「オウ、レイ〜♪」なんて言われました(照)
Commented by rayraysroom at 2007-05-28 21:02
らいむままさん

お褒めにあずかりありがとうございます♪
黒白赤がレイの黄金律だったんですけど、涼しげな青に挑戦したら、案外いい感じでした(発見!!)
この素材、飼い主1もTシャツを持っているんですけど、着る時期間違えると風邪引くくらい涼しいです(笑)

らいむ君も名前入り、ぜひ♪(ワクワク)
Commented by リョウパパ at 2007-05-30 18:01 x
はじめまして。
会員番号69・リョウの父親でございます。レイ君のTシャツ姿、かっこいいですね。ウチもワンコ用に一着ほしくなってたり・・・。
夙川・・・キレイになってたんだ・・・ワタシが中学生の頃は家庭排水で汚れきってたんですがねぇ・・・(何時の話やねん)(笑。
因みにリョウ家は武庫川河川敷がホームグランドだったりします。
また遊びに来ます。
Commented by rayraysroom at 2007-05-30 21:42
リョウパパさん

ようこそいらっしゃいました♪
Tシャツ、なかなかいいカンジですよ。
日の当たるときに背中を触ってみたのですが、あんまし熱を帯びていないようでした。

夙川、レイを泳がせてもいいか、なんて思うほどキレイでした。

リョウ家は、武庫川河川敷ですか!!
また今度ぜひ、ご一緒に♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜露死苦ぅ〜         ... 水際上等っ!!        ... >>