人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

水際上等っ!!            2007年5月26日

さて。週末です(嬉 )

仕事のレイママをよそ目に、 喰ってきました 行ってきました。

加古川市内のわんこも入れるフレンチレストラン

えるみたーじゅさんへ。

魚コースのこんなのや…
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_20571238.jpg

鮭のなんとかかんとか…(記憶曖昧)

肉料理コースのこんなの…
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_20583387.jpg

豚肉のえっと…(忘)

や、

デザートで…
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_20591843.jpg

これにパンとサラダ、ドリンク付きで¥1500(アイスは¥50プラス)。
安いなぁ…。


とか食しつつ、しばしわんこ談義に花咲きまくり(笑)

【おっと!!】
紹介が遅れまして…。

本日ご一緒頂いたのは
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_2121388.jpg

緑君 with 緑ママさん。

アーンド…

水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_2124077.jpg

オレオ君 with ちょびさん。

なぜか、こんなシチュエーション(笑)
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_2172981.jpg


飼い主たちは、準備中。

【というのも…】
今日はこちらをお散歩っ!!
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_219084.jpg


加古川市内の平荘湖
へぇぇぇ…そぉぉぉ…(ヒツコイ)

一周約5キロ。
てくてくお散歩してきました。
ここでもわんこ談義に花咲きつつ。
ながーい距離も、あっちゅう間でした。

途中、ちょっとした浜があったので…。
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_21114963.jpg

チーム縫ぅ〜徒李亜総長・見参っ!!

今回は水際でなんとか踏みとどまって頂きました(汗)

レイだけじゃなくて
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_21131896.jpg

緑君も…。

水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_2113482.jpg

オレオ君も水際を満喫。

明日に備えて、準備体操(笑)
※注:平荘湖は、少し沖に行くと急激に水深が深くなっていて、水遊びには適しておりません。
不慮の事故が起こる可能性がありますので、くれぐれもご注意を。


そんなこんなでてくてくの後は…。

隣の稲美町内にあるんまーいジェラートを食し、
そこで…

水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_2115783.jpg

WINDYちゃん with いんみさん一家と合流。

今度は、近くの加古大池をちょいとお散歩♪

んで…。
水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_21202277.jpg

こんなことしつつ。
心の清い人にはそれぞれのリードが見えることでしょう(大嘘)

水際上等っ!!            2007年5月26日_b0106643_21212636.jpg

湖、池の周りをお散歩。
本日は水際を満喫の一日でした。

今日もご一緒して下さったみなさん、
ありがとうございました〜♪

今度は、水中、ぜひ♪(笑)
by rayraysroom | 2007-05-26 21:23 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
Commented by 緑ママ at 2007-05-26 22:19 x
今回もアップ早!!(笑)
今日も一日ありがとうございましたぁ♪

これで先週いぢわるされたのも忘れることができますわ(笑)

今回はチーム縫ぅ〜徒李亜総長の実力が見れませんでしたが
近々見せてもらいますね~
須磨海岸も近いことだしね♪
Commented by ちょび at 2007-05-27 00:07 x
今日はありがとうございました〜♪

湖畔をお散歩後、足は平気と言っておりましたが、
家の近所で車を降りた瞬間、足にきました。
遅っ!(笑)

またよろしくお願いしま〜す♪
Commented by rayraysroom at 2007-05-27 10:11
緑ママさん

ま、ヒマでしたから(笑)
わんこ遊び強化週末、満喫して下さいね〜♪

縫ぅ〜徒李亜総長、今シーズンは幾度とご覧頂けることでしょう(笑)
また、ぜひ♪
Commented by rayraysroom at 2007-05-27 10:12
ちょびさん

こちらこそ、ありがとうございました〜♪

あらら、足、キましたか(笑)
今日は大丈夫でしょうか?

またまた、ぜひぜひ♪
Commented by いんみ at 2007-05-27 11:05 x
遅くなりましたが、昨日は本当にありがとうございました。

やはりウチのゴクウは、レイ君お気に入りでしたね。。。(遠い目)

それにしても、レイ君の走りっぷりは見事ですね~。
あのスピードにはビックリしてしまいました。
これも、筋肉強化お散歩の成果でしょうか??

飛び入り参加で、短い時間ではありましたが、とっても楽しかったです。
また、是非ご一緒できると嬉しいです♪
Commented by なつアル at 2007-05-27 21:07 x
料理おいしそうですね~♪その場所なら家から車で20分くらいなので一回行って見たいと思います。ドックカフェって加古川でも色々あるんですね~。ボーダーたくさんいるとなんだか惚れ惚れしますね☆
Commented by rayraysroom at 2007-05-27 21:59
いんみさん

こちらこそ、一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪

ゴクウ君、だいぶ好きそうでしたね(笑)

レイ、1歳になったころから足にターボが付いたようです。
WINDYちゃんも、今であのスピードですから、将来俊足ランナーになるかも、ですね♪

また今度も、ぜひ♪
次は「GOOD DAY」着用で(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-05-27 22:01
なつアルさん

ここ、2回目なんですが、本格的なフレンチがわんこ連れOKで、なおかつリーズナブルなお値段と、いいトコでしたよ〜♪
ワタクシ、元加古川市民ですが、こんなトコあるなんて、知りませんでした(笑)

おっと、今度ボーダーまみれ、ご一緒しませんか?

Commented by なつアル at 2007-05-28 13:30 x
加古川のドックカフェは河川敷近くのとこしか知らないのでビックリです。本格フレンチとは…。元加古川市民なんですね(笑)
今度ぜひぜひボーダーまみれ参加させてください~♪
Commented by rayraysroom at 2007-05-28 21:13
なつアルさん

加古川出身ではないんですけど、中○中(←意味不明・笑)のあたりに2年くらい住んでたんです。けど、当時はわんこの「わ」の字もない生活でしたが…(笑)

ボーダーまみれ、もしよろしかったら非公開コメントでメールアドレスをお教え頂ければ、開催のご予定をお伝えさせて頂きますよ〜♪
Commented by こひ。 at 2007-05-29 00:30 x
おおおお
前回より、なんだかグレードアップしてますね!おフランス♪
ちょっと唾液が・・・・
へぇ~そー湖の水感!(写真)やっぱり撮り手で際立ちますねー。
ぜひ講座を!
Commented by rayraysroom at 2007-05-29 22:31
こひ。さん

おフランス、かんなりデリシャスでしたよん♪

水写真、案外カンタンだったりします♪
…そういや、最近イチガン講座書いてないなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 川歩き…           ... まったり…          ... >>