人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

カフェにて…           2007年4月20日


さて。

もう日付では昨日のハナシだったりしますが…(遅筆)
休みだけど仕事という、何だかわかんない状態のレイママと一緒に行ってきました。

宝塚のTea&Bar crowさんへ。

レイの親戚さんjj君&飼い主のjunさんに会いに…。

【そして…】
カフェにて…           2007年4月20日_b0106643_0444745.jpg


なぜか満足げなレイ。

そして…
カフェにて…           2007年4月20日_b0106643_0451893.jpg

落ち着いた雰囲気の店内と、看板犬、jj君。

まったり落ち着いた雰囲気です。

カフェにて…           2007年4月20日_b0106643_046971.jpg

お久しぶりぃぃ〜な、jj君。

カフェにて…           2007年4月20日_b0106643_0465860.jpg

…なぜか飾り毛が、タバタバに(!!)

【というのも…】
カフェにて…           2007年4月20日_b0106643_0475221.jpg

毎度、こういうカンジで時間が過ぎていきます。
あ。やっぱしアゴの下にウサギが…。

そんなこんなで満足げなレイのできあがり。

今日は事前にディスクして、疲れさせて行ったんだけど…(意味無)
jj君、いつもゴメン。
こんなヤツだけど、末永くおつき合い下さいまし(平願)

そんなこんなで飼い主2人もずいずい〜っと長居。
楽しいトークとおいしいゴハンで、3時間くらいいました。

飼い主2人も大満足。

junさん、今日もお世話になりました。
また、長居しに行きます(笑)
&今日はカメラを持たずに行ったのですが、カメラまでお借りしまして、ホントにありがとうございました〜♪
by rayraysroom | 2007-04-21 00:55 | おでかけ | Trackback | Comments(5)
Commented by crow (jun) at 2007-04-21 03:10 x
今日は有難うございました(__)
こちらこそ楽しい時間をいつもありがとう♪です(^^ゞ

jjの楽しそうな顔見て私も幸福感で一杯です♪

又遊びに来てくださいです(^^)
Commented by rayraysroom at 2007-04-21 22:36
junさん

いやいや、こちらこそありがとうございました♪
こんな超ひつこいレイですが、今後ともよろしくお願いしま〜す♪

…おそらく、このコメント後、何だか強烈なお散歩されたようで(笑)
びっくらこかせて頂きました。
Commented by crow (jun) at 2007-04-21 23:17 x
はい(>_<)
調子こきました(笑)
おかげで足が痛いです(ToT)
Commented by rayraysroom at 2007-04-22 21:54
junさん

あらら。
タイヘンですねぇ(笑)

くれぐれもご無理なさらぬよう。
ブログの写真、情緒的でカッコイイっす!

また写真、ご一緒できたらいいですね♪
Commented by バレリーママ(げんき) at 2008-03-10 08:18 x
お久しぶりです。以前ボーちゃんのことお聞きしていたげんきです。
2月1日ついにバレリー(12月10日生まれ女の子)を迎え、現在3ヶ月です。先週土曜JR中山寺のコーナンで、JJの飼い主さんに初めてお会いしました。バレリーを連れていたら話しかけて下さり、JJを飼っていると言ってられました。カフェのサイトに行ってみたのですが、閉店されているのでしょうか?バレリーが遊んでもらえたらと思っていたので残念です。レイちゃん、JJちゃんと遊んで頂けたら嬉しいです。バレリーは宝塚のドッグランにはしょっちゅう連れて行っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 川原三昧           ... お散歩な休日         ... >>