人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

初ルイルイ!!            2006年12月3日

日付の上では昨日ですが(笑)

ということで、昨日、三木ホースランドパークでひらかれた
「ルイルイパーティー」に初上陸。

【ご一緒して頂いたメンバー】

とはいえ、ことあるごとにお会いしている方々ですが(笑)

緑君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_934097.gif

今日は「ほわわわ〜ん♪」バージョン。

オレオ君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_934459.gif


モス君&アッシュ君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_935343.gif


アグロ君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9355433.gif

黄昏バージョン(笑)

アグロ君、なんかの鳥類に似ているところまでは判明したのですが…
当局は全力で解明を急いでおります。

レイ
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9373234.gif

今日も相変わらずのレイっぷりでした(笑)

途中、かなーり雲行きがアヤシイ時間帯もありましたが、おおむね晴れ。



かなーり寒かったです。
ご帰宅後の皆さん、ダイジョウブだったでしょうか?

【このほかの皆さま】
アジリティー、実演中のマイケル君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9395883.gif

「ママさーん、このハードルでいいですか〜?」
って、もう飛んでしまってますけど…(笑)

目力抜群のピーターX君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_941654.gif

ピーママさん、レイを愛でて頂いて、ありがとうございました(平感謝)
次回からは、レイの甘えた攻撃がエスカレートすると思いますが、そこはひとつ、よろしくお願いいたします(汗)

いつもホームグラウンドで遊んで頂いている、ラルフ家の末娘エルジちゃん
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_94471.gif


まだ、4ヶ月。
レイが公園デビューした頃です(遠い目)
もんのすごいカワエエ…。

【レクリエーション〜♪】

ボールをバケツに入れるリレー(もんのすごいもっちゃりした名前ですが・笑)などもあったそうですが、ディスク投げetcに熱中のあまり、見てない飼い主1(笑)
ま、レイはそつなくこなしたようです。
おもろないやっちゃ…

人間ディスクゲームもあったそうですが、寒さでタープにこもった飼い主1(軟弱者)
やっぱ、見てない(笑)

ということで、ディスク大会〜♪

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9501744.gif

お。モス君、おりこうさんに見えるぞ(笑)

【ということで、勇姿】
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9511511.gif

オレオ君

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9513523.gif

緑君

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_951542.gif

モス君
…軽くコソドロの気配が漂っています(笑)

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9524240.gif

アグロ君
この後、フィニッシュラインの向こうにいる、モス君のところへ(笑)

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9534149.gif

レイ
これでも競技中です(笑)
レイママとのコンビ、なかなかおもろいなぁ…。
今度から、これでいこっと♪

このほか、
兄弟対決〜
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9551267.gif


置いて行かれてたそがれる緑君
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_9555139.gif


などなど、そんなヒトコマもあり。
あ、ピーママさん、みそ汁ありがとうございました(超感謝)
あの寒空、温かさが染み渡りました。

【シメに集合写真】
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_1017428.gif

夕暮れの公園に奇声を発するオトナ数人(笑)

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_10175691.gif

こんなことや、
初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_10182067.gif

こんなことしつつ…。

初ルイルイ!!            2006年12月3日_b0106643_10184447.gif

にーちゃん2人は、上級者コースへ挑戦(笑)

そんなこんなで、週末を満喫しました。

いつも遊んで下さってる皆さん、今回初めてお会いした方々、
こんなレイですが

また遊んで下さいね〜っ!
by rayraysroom | 2006-12-03 10:26 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
Commented by レイママ at 2006-12-03 11:55 x
みなさん
一日遊んでいただいてありがとうございました~!!
いろんなわんこ&人々にお会いして、レイも楽しかったようです(^^)昨日は帰ったら、爆睡しておりました(笑)
また遊んでくださいねっ!!
Commented by 緑ママ at 2006-12-03 19:07 x
昨日も楽しく遊べましたね~♪
ホンマに皆ワンコ馬鹿(爆)

まだまだ、楽しく遊びましょうね~♪
まずは、忘年会☆
楽しむぞ~(爆×3)
Commented by こひ。 at 2006-12-03 19:51 x
あとさーん!
ごめんなさい。さっき思い出しました。例の件!
また忘れていました。平謝りm(;∇;)m
こんどの忘年会でこそは~~~~
しかし昨日とっても楽しかったです。
投げ練とお茶と撮影会しかよってなかったですが、、、
こーいうパターンもありですね!
また次回もよろしくおねがいします♪
Commented by rayraysroom at 2006-12-03 20:27
緑ママさん

昨日もおいしいコーヒー&プチ料理情報、ありがとうございました(笑)

次は忘年会ですねぇ〜♪
共に楽みましょうねぇ〜
Commented by rayraysroom at 2006-12-03 20:29
こひ。さん

おおっ!
こちらもすっかり(健忘気味)
もちろん、いつでもいいですよん♪

確かにこんなカンジのまったりオフも、なかなかよいものですねぇ〜。
こちらこそ、よろしくお願いします〜(平願)
Commented by ピーママ at 2006-12-03 22:33 x
こちらでは初めまして~(゚ー゚☆
ルイルイ、おつかれさま~~♪
しかし、さぶかったですね~(ーー;)
レイ君は、めちゃ私のタイプで、ツボにばっちり
はまってます。(笑)

あっ!!いつもピーターの影にかくれてしまってる
マイケルの写真、ありがとうございます。
きっと、本人も喜んでるはず(笑)
ピーターの写真も可愛い~~~(親ばか)
嬉しいです(゚ー゚☆

それと~~~味噌汁は、ルーシー母さんが作ってくれたんです。
美味しかったですよね~~(゚∇^*)
また、会えるの楽しみにしてま~す。
Commented by ちょび at 2006-12-03 22:41 x
土曜日はお疲れさまでした〜♪
雷が鳴った瞬間どうしようかと思いましたが、
なんとかお天気ももってよかったですね!
最後の撮影会、ライト頂いてありがとうございました(笑)
次回もまたよろしくお願いします♪
Commented by rayraysroom at 2006-12-04 08:38
ピーママさん

どうも、ようこそお越し下さいました♪
いや〜。あの日を境にすっかり冬っぽい気候になってしまいましたね。
朝の散歩はかなりつらくなってきました(軟弱者)
レイをほめて下さって、ホントに嬉しいです&恐縮です。

そうそう、飼い主1的には、マイケル君が気になったりして…(笑)
もちろん、ピーター君ももんのすごいツボにはまっているのですが。

そうですか!みそ汁はルーシー母さんが作って頂いていたのですね!さっそくお礼に行ってきます〜。

またお会いできるのを楽しみにしています
(ひょっとしたら、今週末の大会あたりでお会いできるかもしれませんが…)
Commented by rayraysroom at 2006-12-04 08:41
ちょびさん

こちらこそ、お疲れさまでした&いつも遊んで頂いてありがとうございます。
ホント、あのカミナリ、どないしようかと思いました(外で聞くカミナリ、かなりキライなもので…)
それでも天気がもったのは「れい」のオカゲ…なわけないか(笑)
ライト、効果でてましたか?
当方、いろんな裏技、ご用意しとりますです(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< 試し撮り…          ... ヒサビサ…          ... >>