人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

浮遊する物体           2006年10月5日

浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_23471464.gif


浮いているのは、ボールです。
んじゃ、その次の瞬間はというと…。

浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_23475744.gif


ま、こうなりますね。

ちょっと気が向いたので、床にカメラを置いててきとーにシャッター、切ってみました。

ディスク参戦の練習中とはいえ、ずーっとやって飽きられては困る。
ということで、ボール遊びも積極的に。

…っていうか、ほっといたら何時間もするくらいのボール好きだから、リフレッシュみたいなもんです。

浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_2350811.gif


ずーっとやってます。
投げる方が飽きるくらい(笑)

浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_23505677.gif


え〜っと、1時間経過。
ホント、ず〜〜っとやってます。
ええかげん、飽きてくんないかな(笑)

飼い主1が飽きないように、撮り方を考えてみました(笑)

浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_23522699.gif


今日はレイママの帰りが遅いようなので、家には一人。
じゃ、どうやって撮ったかというと、そう。セルフタイマーです(暇人)

リビングをボール持って、行ったり来たり…(笑)
繰り返すこと数十回(阿呆)
シャッターが切れるタイミングを計るのが、すんごくムズカシイ(困)

苦闘の結果…。
浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_2353498.gif

ま、こんなもんでしょ。
飼い主1とレイのツーショット、非常に少ないのでいい記念です(笑)
苦労の甲斐もあり、ちょっとウレシイ♪

レイ、楽しかったですか?
浮遊する物体           2006年10月5日_b0106643_23544419.gif

by rayraysroom | 2006-10-05 00:05 | あそび | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< …!?            ... 参戦用意完了!        ... >>