人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ふぅ〜…             2006年9月16日

今日の飼い主1は、自宅で仕事。

外は…雨降らねぇなぁ。
しかも、台風がちょっとだけそれはじめた。
「れい」エライ♪

なもんで、仕事を中断、レイを連れ出し車で20分の須磨海岸へ。

レイ、また砂喰いました(凹)ちょっとやけど…。

ついでにボール遊び。
ノーリードで遊んでみましたが、飼い主1、周りが気になってあんまし集中できず。
レイは周りのわんこが気になって、これまた集中できず。
やっぱりランで遊ぶのがいちばんいいかな。

おまけに、ボール投げたら勝手に波打ち際へ猛ダッシュ!
ついでに海へ(こらこら)
「待て」も「おいで」も聞く耳持ちません。
やれやれ…困ったなぁ。

どうやら海、大好きになってたようです(笑)

そんなこんなで小一時間遊んだあとは、垂水のT○RO'Sへ。
R2は塩屋を先頭に渋滞。
気が向いたので塩屋からジェームス山へ続く込み入った道をくねくね進み、ようやく到着。


駐車場がいっぱいで入れず(泣)

何か出ただけ疲れました(凹)


【おまけ】

今日は写真がないので、昨日の残りカットをば…


ふぅ〜…             2006年9月16日_b0106643_2375661.gif


ほんまにボール、好きやなぁ…(呆)
by rayraysroom | 2006-09-16 23:09 | しつけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おおっ!           ... 秋空いっぱいvol.2    ... >>