人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

さよなら、ボール…         2006年9月6日

【今日のレイ】

飼い主1が仕事から帰宅。
レイをケージから出し、そそくさと家での作業に励みます。

外は雨。
今日は散歩もできそうにないです。
なので、しばらく放置。

んで2時間後。

リビングに行くとこんな顔。

さよなら、ボール…         2006年9月6日_b0106643_23214111.gif


なんかすがすがしいと思ったら…


さよなら、ボール…         2006年9月6日_b0106643_2322494.gif


ひと仕事終えたみたいです(笑)




さよなら、ボール…         2006年9月6日_b0106643_2322398.gif


…あ゛(怒)



あわててテーブルに避難(泥縄)

さよなら、ボール…         2006年9月6日_b0106643_2323172.gif


あ〜あ。
レイいちばんのお気に入りボール。
キャッチ&ドロップの友(笑)

たしかレイがうちに来てから1ヶ月後くらいに買ったような…。
買って3日で中の笛が半壊(笑)
先は短いかと思ったけど、えらい長持ちしたもんやねぇ。
カフェにも、お出かけにも、いろんなとこに連れてっては、ボール投げしてたなあ。

ピプーと鳴らせばレイの視線はくぎづけ。
犬笛替わりに重宝してたのに…。

そういや、買った当初はとんでもない大音量だったような…。

買い換え後のご近所の迷惑が心配(不安)


このところ、破壊活動盛んなレイ。
原因は、たぶん連日の留守番。

ゆるせ。レイ。
週末は何とかストレス解消に励もう。

…とりあえずレイママが休みの日まで、あと1日。

飼い主1は、あと3日(凹)
by rayraysroom | 2006-09-06 23:32 | 破壊活動 | Trackback | Comments(4)
Commented by ちょび at 2006-09-07 20:03 x
ああああああああああああああ!!!!
それはオレオがむっちゃくわえてたボールじゃないですか!!!
と、自分の物でもないのに妙に壊れた事が悲しかったりして(笑)
でもまだ使えますよね、それ…。
それにしても、切れ端飲み込まなかったレイ君、偉い!
Commented by rayraysroom at 2006-09-07 20:27
ちょびさん

そうなんですよ〜(悲)
オレオ君、あんなに気に入ってくれてたのにねぇ〜。
あの「ピスッ、ピスッ」って間の抜けた音はもう鳴りません…(笑)
破片は、口の中でくっちゃくっちゃしてたのを、取り上げました。
ほっといたら、たぶん喰ってました(怒)
レイはおもちゃ、一度突破口を見いだすと、完全破壊しますので、もう使えないんです(哀)
ま、そんなに高いもんじゃないから(確か300円くらいです)、もう一度買おうかと。
おもちゃの「持ち」は値段というわけでもないですね。
Commented by 緑ママ at 2006-09-07 21:11 x
1枚目の写真の”やったった~♪”の充実したレイ君の顔(笑)
むっちゃ好きですねぇ。
緑も悪さした後、本犬が満足して時にそんな顔しtますよ・・
歯が全て生え変わってそろうまでは被害は続行・・・
と覚悟しといてくださいませ♪
Commented by rayraysroom at 2006-09-07 21:17
緑ママさん

う〜ん。そのようですねぇ〜。
今日もレイは活発に破壊活動中(悲)
留守番が続くと、こうなるようです。

おもちゃくらいやったら、ええねんけどねぇ〜。
あ〜あ。床…(嘆)
名前
URL
削除用パスワード
<< うあ゛…           ... …ん?            ... >>