人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

…ん?               2006年9月5日

今日も飼い主1は仕事。

とはいえ、飼い主1を超えて多忙なレイママに替わり、家に帰れば家事もします。


料理もします。けっこう得意です。けど洗い物はキライです(笑)

洗濯も…キライですが、何とかします。

ついでに掃除機…。まあまあ好きです(笑)

まあまあ「犬を飼えば、家がキレイになる」とはいうもんです。
レイの毛回収に励むあまり、掃除機使用の頻度が格段に上がりました。




さて(何のハナシだ?)

今日も掃除機をば♪(ああ。なるほど)



「うぃ〜〜ん」ってリビングを入念に。
ありゃ。吸引力強すぎてラグの端っこ吸い込んじゃったよ。
さすがサイクロン掃除機。吸引パワーがケタ違い。
吸引力低下のスピードも、ケタ違い(面倒)



……ん?



…ん?               2006年9月5日_b0106643_2124717.gif


なんじゃこりゃ?

白いのはラグの滑り止め。


なぜ端っこがない?

…ん?               2006年9月5日_b0106643_21255150.gif


あ〜あ…。

最近、ラグを噛むの収まってたんだけど…。
っていうか、いつ噛んだんだ?


【容疑者・レイ】

ってか、他に誰がいるんや?
レイママか?(笑)

…ん?               2006年9月5日_b0106643_21425691.gif


ま、楽しそうな日々でなによりです。
このところ、人間がおおらかになったかも。

これも、犬を飼うとこうなる…んでしょうか?
どうなんでしょうね?
by rayraysroom | 2006-09-05 21:48 | 破壊活動 | Trackback | Comments(2)
Commented by 緑ママ at 2006-09-06 09:27 x
あ~あ・・・レイ君派手にやってくれてますねぇ(爆)
うちも、未だ破壊工作後が生々しく残ってますよ・・・(ノ_-;)

と・・・あとさんも家事やられるんですね♪
我家も旦那・息子共に家事一般出来るんですよ(自慢・笑)
息子達は”この頃は男の子も家事出来ないと!将来きっと共稼ぎやろ!!”が私のモットーなもんで・・・・(・・。)ゞ
Commented by rayraysroom at 2006-09-06 20:18
緑ママさん

破壊工作跡、ま、記念みたいなもんですね。
と、最近はのんびり構えられるようになりました。

家事、ほとんど飼い主1が執り行っております。
ま、家にいる比率みたいなもんです。
もともと料理好きですし。
意外に頭使うので、家事もそれはそれで楽しいもんですねぇ〜(笑)
旦那さんができるのは、すごいなぁ〜(尊敬)
名前
URL
削除用パスワード
<< さよなら、ボール…      ... ぐえ!            ... >>