人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ぐえ!               2006年9月4日


今日も飼い主1はお仕事。
レイママは昨日から帰ってきません。

…いや、別に夫婦げんかして出て行ったというわけじゃなくて、あ、いや、昨日メールでケンカしたか…。
いや、あの、そうじゃなくて、泊まり勤務なので…(焦)

とりあえず今晩は帰ってくるはずです(不安)
いやいや、帰ってくるだろう
帰ってくるはずだ…(希望)

そうじゃなくて、飼い主1は帰宅後、いつものようにさほど使ってもいない上にビリビリになったトイレシートを片づけ、散歩に。

ちょっと疲れたため、何か歩く気分じゃないのでいつものようにロイ○ルホームセンターへ。
ついでに疲れているので、レイ&バリケンを車に運ぶのが面倒だったから、直にシートにお座りさせてみました。

着いて、車から降りたとたん、レイ→もどしました…(凹)

ま、ゴハン食べてないから、大して何にも出てないんですけどね(安堵)
シート汚さないでおこうと、必死やったのかな(反省)

もう、バリケンなしで車に乗せるのやめよう。

そのあと、ドッグランに降り立ったレイは、むっちゃ元気でしたが…。
店員さんに「すごいね〜」って言われるほどに(笑)


【新人さん】



ぐえ!               2006年9月4日_b0106643_21282043.gif


新たに投入。
灘区の○リーンドッグで購入。
ゴム製でけっこうハード。
ま、輪のひとつが壊れても、もう一つ使えるかも(淡期待)

現在ひっぱりっこで活躍中〜♪
カミカミにも使われてますが、丈夫そうです(嬉)
by rayraysroom | 2006-09-04 21:31 | けんこう | Trackback | Comments(2)
Commented by 緑ママ at 2006-09-05 08:17 x
ワンコは外を見てる方が酔うみたいですよ。
特に通常バリケン派のワンコは・・・
緑もよく酔ってたんですが、バリケンにしてから、
ほとんど酔わなくなりましたよ。
人間は外見てる方が酔わないんですがね~

と・・・新人さん、いつまで無事なんでしょうか?(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-09-05 08:30
緑ママさん

そうみたいですね。
やってみてからわかりました(実体験学習派・笑)
レイにはかわいそうなことを…。
はじめの方は助手席に乗せていたので大丈夫かなと思ったのですが、そうはいかんみたいですね。
たかだか車で5分の距離なのに…。

かくいう飼い主1も、こないだ砥峰に行ったときレイママの運転で酔いました(笑)
普段運転席の人間は、ダメみたいですね。
ま、しょせん電車乗って酔うようなへなちょこ野郎ですが…。

新人さん、なかなかやりますよ(笑)
まだほころびも見あたらず、リビングに常駐してレイの攻撃に耐えてます。
○リーンドッグのおもちゃ、うちに数個ありますが、どれもなかなかイケてますねぇ〜(嬉)
名前
URL
削除用パスワード
<< …ん?            ... 夕焼けこやけ…        ... >>