人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

おはようございます        2006年8月12日


え〜。おはようございます。
今日はくもり。
絶好の海日和(笑)。そして散歩日和。

だれだぁ〜?
雨男OR雨オンナ。

そんなことはさておき、今日は楽しい一日です。
飼い主1は海がキライだけど。
そんなことはどうでもいいくらい、楽しい一日なのです。
普段、起きるのがカタツムリ級なレイママすら、さっさと起きてます(驚)

さて、準備にかかりましょう。

待ってろ。日本海!
雨、降らないでねぇ〜(懇願)
by rayraysroom | 2006-08-12 06:24 | あそび | Trackback | Comments(6)
Commented by ちょび at 2006-08-13 00:37 x
今日は一日ありがとうございましたm(_ _)m
眠い目こすりながら、ようやく本日の日記書き終えました。
オレオはクレートの中でひっくり返って爆睡中。

ってか、あとさんもレイママさんも、
私よりも遅くに寝て、私よりも早起きされてたのですね。
お疲れさまでした…(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-08-13 11:23
ちょびさん

日記更新、お疲れ様です。
すげぇ体力(笑)。若いって、ええなぁ…(笑)

また遊んで下さいね〜!@オレオファンクラブの飼い主&1匹
Commented by ちょび at 2006-08-13 12:21 x
今回は意外と撮った写真が少なかったので
無事その日のうちに更新!への勝因だったようです。
(40枚くらいしか撮ってなかったのかな?)
えっと、密かに後からあとさんのをいただこうと、
ちょっと楽しちゃいました!(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-08-13 12:27
ちょびさん

なるほど(笑)
ご期待にお応えするかのように、全シャッター数が440枚でした(大杉)。
ま、連写してるので、カット数はそうでもないですが。
秒間5コマ連続撮影ってのも、考えモノですね。

だって、オレオ君、ええ被写体なんやもん(笑)
Commented by ちょび at 2006-08-13 18:42 x
440枚チェックせなあかんと思うと、
ブログは翌日の夜でもあがらないかも…(笑)

写真、ありがとうございました!
私のあのカメラでは、あんな決定的瞬間が
あんな上手い具合には絶対撮れません!!
やっぱ腕(とカメラ…?)がいいと、
撮るのも楽しいやろうなぁ〜。
でも写真整理、大変やろうなぁ…(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-08-13 20:13
ちょびさん

もちろん、カメラがいいからですよ〜(笑)
デジタル一眼、オススメです。

写真整理は、撮ったモノをそのまんま保存(横着)んで、外付けHDにコピーです。

アレが壊れると、飼い主1は、ダダ凹みです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< おはようございます2     ... 気分は曇りのち、快晴     ... >>