人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

今日も病院…           2006年6月20日

今日も病院に行ってきました。

レイは昼頃から、エンジン全開!
おもちゃを飼い主1の足元に持っていき、落とす→目で訴える。

…はいはい。けど、何にもできないんだよ。
ついでに、おやつもあげられないんだよ。ホント悪いけど…。

レイは、はじめのうち、遊び期待度100%。
でも、そのうちあきらめたのか、家の破壊活動を始めた。

「エサもいらねー。そのかわり家喰っちゃる!」
ってなかんじでしょうかね(嘆)
まだハイパーモードにならないところが、調子の悪さなのかな…。

けど、リビングと和室を隔てるふすまの柱を喰いました。
初めて家具以外のものを破壊しました。
…ま、記念ということで(諦)

んで、肝心の診察の結果は「完治はしていないけど、好転している」
ということです。

薬が効いたのか、2種類いた細菌の1つは死滅。
もう1つも、ヘロヘロの動きだったそうで、もうすぐ死滅するでしょうとのこと。
あと、出血も止まってるそうです(祝)
ただ、まだ本調子じゃないから、散歩も控えめに、ということだそうでした。
また、再発しやすいから、注意して観察するようにということでした。

はい、飼い主1は今週いっぱい、看病ウィーク決定!

遊びがままならないボーダーって、恐ろしい。
イライラして、目つきまで攻撃的です。

上手いガス抜きの方法、考えないと…。
by rayraysroom | 2006-06-20 21:50 | けんこう | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 午睡…            ... 悪食の果てに…        ... >>