人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

第1歩              2006年6月12日

昨晩、ドッグラン&市街地連れ回しで泥の様に眠っていたレイ。

なもんで、将来的にしたいなと思っているリビング飼いに向け、
、そのまま放置してみました。
とりあえず電灯消して、テレビをオフタイマーに。

そーっと、部屋を後に。
…起きない。

朝まで飼い主1→ぐっすり就寝。
何かやらかしてくれてるかと思いながら、朝を迎える。

けど、部屋は何事もなくそのままでした。

よかった〜!!

これで理想のリビング飼いへの一歩を踏み出せそうです。

…ま、まだ一日目。この先、何かやらかしてくれると期待してます。
何せ「芸人」なので、観客の期待に応えないわけにはいかない…でしょ?レイ。

…ブログ的にはいいんだけど(毎回何かやらかすと「わーい。ネタができた」などと思っている飼い主1)
飼い主的には「このままリビング住まいに慣れて欲しいもんだ」と思っています。

ちょっぴり複雑。そんな飼い主1も、やはり芸人。
by rayraysroom | 2006-06-12 07:42 | せいかつ | Trackback | Comments(2)
Commented by レイママ at 2006-06-12 12:55 x
いやいやホント、スピードアップした子育てをしてるような毎日です。あまりの成長の早さに感動ですU^ェ^U
実はワタクシ、動物には大変不慣れな人間でした。でもレイと暮らし始めて今日で1カ月 。いつの間にか、彼の表情や動きで何となくご機嫌や考えてることがわかるようになりました(^^)
うまく一緒にやってけそうです。ねっ、レイ?
Commented by rayraysroom at 2006-06-12 21:25
犬を飼うっていうのは、そんなもんです。
けど、レイのために「まだまだやな〜」ってコト、たくさんあると思うけど、がんばっていきましょう。お互い。
…とマジでコメント。
名前
URL
削除用パスワード
<< やられた〜!         ... 休日〜♪           ... >>