人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

7th anniversary!         2013年2月4日

レイママです。

我が家のおぼっちゃんも、
ついに、ついに…







7th  anniversary!         2013年2月4日_b0106643_23271911.jpg

7歳になりましたー!!





たかがペット、では確実になかった日々。
「僕は生きてるぞー!」という存在感を全力でアピールするレイに、
あっさり打ちのめされ、
せっせと責任感を養いながら歩んできた7年。


癒やし効果大。
活力アップ効果大。
楽しさプライスレス。

これからも、ガンガン良き思い出を積み重ねていこう。
もっともっと面白い毎日をすごそう。





7th  anniversary!         2013年2月4日_b0106643_23341754.jpg


ね、レイさん!
by rayraysroom | 2013-02-04 23:35 | 記念日 | Trackback | Comments(8)
Commented by ピーママ at 2013-02-04 23:49 x
レイくん、7歳のお誕生日おめでとう~~(*^^)v
1歳になったばかりのレイくんに、コスモス撮影で会ったのが
つい最近(?)のような気がするけど・・・
でも、7歳まだまだ若いよ~~♪
この1年も楽しいこと、イッパイありますように~~♪
子犬のレイくん、可愛い~~(ハート)
Commented by rayraysroom at 2013-02-04 23:54
ピーママさん

ついにレイも7歳です(笑)
この日を迎えられたのは、ピーママさんのように
レイをかわいがってくれる人々に囲まれていたからこそ。

ますます元気に、楽しい日々を送りたいと思います。
また遊んでくださいね(^^)

レイママ
Commented by menzure-tohma at 2013-02-05 06:54
レイくん、七歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
七歳の一年も、元気イッパイ
いろんな事をガンガン楽しんでね(#^.^#)
Commented by rayraysroom at 2013-02-05 09:59
当麻かあちゃん

ありがとでーす!!
元気に7歳を迎えられて何よりです。
あんなに小さかったレイが…と思うと、時間がたつのは
早いなーと。

引き続きレイの笑顔をたくさん見られる毎日を
すごしていきたいなーと思います(^^)

レイママ
Commented by もーやん at 2013-02-05 22:27 x
レイく~ん!7歳の誕生日おめでとう!
レイ君との時間をいーっぱい楽しんで下さいね♪チョイチョイ私たちも思い出に混ぜてもらえたら嬉しいでっす!

Commented by rayraysroom at 2013-02-05 23:04
もーやんさん

ありがとうございます〜!!
文字通りぽんちゃんのお尻を追っかけつつ(笑)
楽しくおっさん道を邁進していきたいと思います!

いやいや、もーやんさんたちあっての思い出づくりです(^^)

レイママ
Commented by wai_w at 2013-02-06 22:33
わいです~!
ちと遅れましたが、レイくんお誕生日おめでとうございます!

犬と実際に暮らすまでは
こんなに個性豊かで、大きな存在になるとは思いませんでしたわ。

もーやんさんが、ぽん太のちっこに魅了されたレイくんのことを嬉しそうに話してました。
バユーもぽん太くん、大好きです。
世の中で二番目に好きな存在のようです。
(絶対的ナンバー1はオレオくん)
Commented by rayraysroom at 2013-02-07 07:57
わいさん

ありがとです〜!
ホント、完全なアフォー飼い主ですよ(笑)
引き続きアフォーに楽しくいきたいと思います(^^)

そうそう、レイ、ぽんちゃんの前で
終始ウサギ耳になりました(爆)
レイは、♂ではたぶん、ぽんちゃんが1番だと思います(笑)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< play with snow!... あったかday♪       ... >>