人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

あまのじゃく。       2012年3月24日・午後

レイママです。

待ちに待ったディーラーからの電話。

「お待たせしました〜。
 今からおうかがいします〜」



ふと魔が差してしまいました。







「いえ、今から歩いて行きます」




ああ、言ってしまった…。

車で15分、歩いて1時間のディーラー。
はっきり言って、


意地になりました!!



外に出ると、冷たい突風。
しかも、何だかしぐれ気味。
寒っ…凹



坂を登ったり、下ったり。
ひたすらてくてく。
早く着きたいので、だんだんスピードアップしてきます(笑)


あまのじゃく。       2012年3月24日・午後_b0106643_21544964.jpg

さ、レイさん、もうすぐだよ。
がんばって歩こう。








あまのじゃく。       2012年3月24日・午後_b0106643_21555754.jpg

到着したころには、暑いぐらい。
後半は、やけっぱちで小走りしたからだろうか??


ともあれ。

車検が終わってすっきり!
レイさんは、いっぱい歩いてゴキゲンもーど。
良かった、良かった♪
by rayraysroom | 2012-03-24 21:58 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by menzure-tohma at 2012-03-31 08:34
おはようございますう☆

うわーっ、一時間歩いたデスか・・・
冷たい北風にもめげずに
凄いなぁ~

レイ君もいっぱい歩いて楽しかったね♪♪

ワタシも頑張って歩け歩けしたら
レイママさんの様にスレンダーになるかな?
歩くのは体にイイらしいし・・・頑張ろうかな。。


Commented by rayraysroom at 2012-03-31 09:20
当麻かあちゃん

いやぁ、もう、文字通りやけっぱちですよ(笑)
突風の中、「何やってんだろう??」って(^^;)

でも、体動かすとすっきりしますよね。
レイも喜んでくれますし♪

ママさん、ムリは禁物ですよん!
そーっと、そーっと復活目指してくださいね(^^)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日は…          ... 待ちの時間。         ... >>