人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

目指せ、清流!          2010年8月22日

レイママです。

夏休みが終わったと思ったら、
いきなりの週末連休。
こんなに休んで大丈夫だろうか…?(笑)

ま、そのうちやってくるであろう多忙期に備えて
充電!ってコトで…



GO GO〜っ!






北西に車を走らせ、
たどり着いたのは…






目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_1081552.jpg

あれ…?

まずはグルメから(笑)
山々を見ながら食べる美味。
おいしーい♪









でもって。





目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10112445.jpg

ん!?



目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10103588.jpg

あ。






シェビーくん&ケフィくんのWインギー'sと
穴場なもくろみでとある渓谷へ♪







目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10132221.jpg

ぶらぼー・清流っ!





目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10142545.jpg

とことんチャレンジャーなケフィくん。





目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10153186.jpg

とことんマイペースを貫くシェビーくん。





目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10162622.jpg

とことんラグビーボール命なレイ。






とりあえず作戦会議?
目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_1017663.jpg

まとまっているような、いないような…(笑)





目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10181563.jpg

浅瀬あり、天然プールあり。
期待通りのぜいたくな遊び場を大満喫♪






目指せ、清流!          2010年8月22日_b0106643_10193634.jpg

きょうも遊んだ、遊んだ。

やっぱり清流。
やっぱりとろろご飯。
やっぱり川遊び。

レイ、楽しかったね!
またみんなで繰り出そう。
by rayraysroom | 2010-08-25 10:22 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-08-27 09:34 x
きゃーっ、みんなワイルドですなーっ!
こんな風に遊べたら素敵☆
我が家は今夏は川修行終了っぽいんですが
来年こそは良いスポットを探したいと思っていますぅ!
Commented by けふま at 2010-08-29 19:53 x
 こんばんは~シェビー君の所からお邪魔します。
先日は、お世話になりました、ありがとうございました。

 レイ君、ケフィのしつこいひっつきに耐えてくれてありがとう!!
ケフィは、溺れ泳ぎながらもめっちゃ楽しみました。
 実はケフィは雨男なんです・・・雨が降った時またもやか・・・と思いましたが、おかげで貸切になってよかったです!!
また、機会があればよろしくお願いします。
Commented by rayraysroom at 2010-08-30 10:53
当麻&田助ママさん

ワイルド生活、続いてます…笑
我が家はあと1カ月ぐらいは川通いしそうな勢いです。
もうしばらく川写真に耐えていただければ幸いです(笑)

スポット探し、我が家ももうちょっと近くに
ストックがほしいところ。
来年への課題です(^^;)

ママさんとこは、そろそろディスクシーズンイン
でしょうか?

レイママ
Commented by rayraysroom at 2010-08-30 10:56
けふまさん

こちらこそ、グルメ&川遊びご一緒いただいて
ありがとうございました〜!

めいっぱい遊んで楽しかったです。
あーんど、Wブラックインギー'sのツーショット、
かわいすぎました!!!
もちろん溺れっぷり??も(笑)

またほどよい雨男ぶりを発揮して、
ガツンと遊んでください(^^)

レイママ
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-08-30 12:10 x
まだまだ暑いですからね~
我が家も川へ行きたいところなんですが
パパさんの運転でないと行く気が・・・。

レイ君の川遊びでのシーンは
いつも癒されてますので☆
楽しみにしておりますよ!

当麻家は9/5ハイパー・フライトの大会に参戦します!
ワタクシ今度は田助と・・・でます。。
どうなるか・・・はははは~~~~
Commented by nobu at 2010-08-30 21:33 x
おそおそですみません。
お世話になりました。
グルメ&川遊び、この夏一番の癒され時間です。
楽しすぎてかえってきてもしばらく幸せです(笑
こないだまたあの川に行きました。
人がいたので少し上流の赤い橋の下に行きました。
そこも貸切でいやほど遊べました。
9月までは川行けますかね~。
それ以降は琵琶湖か海でしょうか?←いつまで行く気や。
ぜひまたよろしくお願いします♪

P.S.今日GDに行ったらお姉さんから
いつもレイ君と仲良し川遊び楽しそうですね~って言われました(笑
めちゃくちゃ楽しいですと答えました!
Commented by rayraysroom at 2010-08-30 23:00
当麻&田助ママさん

ワタクシも当初は遠出は苦手でしたが、
今や1人でも、どこへでも行くようになってしまいました(笑)
レイばか全開です(^^;)
川ざんまい、まだまだ続きそうです。

大会再開ですか!
またはりきりレポート楽しみにしていまーす!

レイママ
Commented by rayraysroom at 2010-08-30 23:07
nobuさん

楽しかったですねー!!
アーモンドバターで余韻に浸っております(^^)

で、再訪されましたか!
川幅もあるし、流れも深さもほどほどで、
遊びやすい所ですよね。
グルメも充実してますし。
あの界わい、まだまだ良さげなお店ありそうですよん。
ぜひ、ご一緒に♪

9月も水遊び行く気満々です(笑)
こちらこそよろしくですー!

PS.きょうGDに行くか迷ったんです。行けばよかった!
  ワタクシもお姉さんに「楽しいです」って言ってます(笑)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 満たされモード♪       ... 締めくくり。         ... >>