人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

新旧交代。            2010年8月11日

レイママです。

突然ですが。
受難が続いた我が家(笑)

まずパソコンが絶不調に陥り、
続いて寝室のエアコンがダウン。
ワタクシ使用のコンパクトデジカメ2台もそろって機能停止…凹

エアコンは、寝ている間に冷房が暖房に変わる
という恐ろしい壊れ方をし、
レイさんのハァハァと暑そうな息づかいで目が覚めました。
熱中症にならなくてよかった。

パソコンは、6年半使ったPower Bookが急激にキャパ低下。
デジカメは、1つは完全に動かなくなり、もう1つはレスポンスが鈍化…。

あーあ。
重なるときには重なるものです。





で。






ようやく復旧完了〜!





新旧交代。            2010年8月11日_b0106643_2382344.gif

ぶらぼー・プラズマクラスター♪







新旧交代。            2010年8月11日_b0106643_239527.gif

初のデスクトップ。
ハイレベルなフォトショップもインストールされました。








新旧交代。            2010年8月11日_b0106643_231133.gif

小さいけど、なかなか有能です♪





新旧交代。            2010年8月11日_b0106643_23115812.gif

一心不乱のレイさんにも、それなりに対応…?






とりあえず、懸案が片付いてすっきり。

…でも、高くつきました(笑)
さ、がんばって働こうーっと。
by rayraysroom | 2010-08-11 23:18 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-08-13 08:26 x
そうなんですよねー。。重なる時はナンデーってくらい。。
でも、復旧して良かったですね♪
エアコンが冷房から暖房になんて
恐ろしいデスよねー
つい最近ですが実家も同じような壊れ方をしましたー
室外機が寿命だったらしいです
(我が家のパパさん、空調の仕事なんです)

Commented by rayraysroom at 2010-08-13 23:06
当麻&田助ママさん

ホント、予定外に重なりました(><;)

ママさんのご実家もおんなじような壊れ方ですか!
我が家のエアコンは、
買ってから4年しか経ってなかったんですが、
なかなかの壊れっぷり…とほ。
しかも、購入価格と同じぐらいの修理費がかかるとのコトで、
あえなく買い替えとなりました。

パパさん、空調関係のお仕事なんですね。
いろいろできそうで、頼れるパパさんかと!
うらやましいです(^^)

レイママ

名前
URL
削除用パスワード
<< 有頂天♪           ... 躊躇するとき。        ... >>