人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

まじめな集会!?         2010年4月10日

レイママです。


春本番の休日。
たまには、まじめに遊んでみましょう。






ちーむ・投げ練

まじめな集会!?         2010年4月10日_b0106643_128375.jpg

「うきゃ」
体力エンドレスのおらおらピーターくん♪




まじめな集会!?         2010年4月10日_b0106643_1284964.jpg

「あぢ〜」
最近、妙に童顔に見えるオレオくん。




まじめな集会!?         2010年4月10日_b0106643_1295013.jpg

「あは♪」…なレイさん。





ピーママさん&ちょびさんと、
大量のディスクを持ち寄りお勉強〜。


何かつかめたような…気がする有意義なひととき。





そして。







まじめな集会!?         2010年4月10日_b0106643_1322030.jpg

わ♪




まじめな集会!?         2010年4月10日_b0106643_1323873.jpg

きゃーっ♪



さらなる有意義な時間を求めて
いざ、カフェへ。







まじめな集会!?         2010年4月10日_b0106643_1334694.jpg

暑いぐらいの晴天の中、
うきょ〜っと走り回ってご満悦のレイさん。



練習の成果、出せるといいな。
by rayraysroom | 2010-04-11 01:35 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by ピーママ at 2010-04-11 18:10 x
「チーム投げ練」(爆)おつかれさまでしたぁ~~(*゚▽゚)ノ
レイくん、パットの怪我は大丈夫でしたか?
ピーターも少~し、前足を負傷してたようです。

写真少な目で、ワンこ達のアップが利いててい感じですね♪
私も目指せ、いいショット頑張ります。

今日ちょこっと復習で投げてみましたが
まだまだ物足りません(笑
また、お勉強会しましょうね~~~♪
Commented by rayraysroom at 2010-04-11 23:49
ピーママさん

充実の勉強会、ありがとうございました〜!
ピーターくんも負傷してましたか…大丈夫でしょうか?
レイは昨日はフツウに歩いていましたが、
今日はすごーく大袈裟にびっこ引いてます。
しばらくマキロン生活です。

ピーママさんほど上手だったら、
予習復習はちょこっとでいいかも(^^)
頑張らねばならないのは、
まさにワタクシ…(^^;)

また楽しく勉強&グルメのひととき
ご一緒してくださーい!

レイママ
Commented by ちょび at 2010-04-13 20:31 x
レイママさん、投げ練&カフェ、
ご一緒して頂いてありがとうございました〜♪
次回はワンの事は気にせずとことん投げれる環境で
がっつり投げましょうね〜!!
(&その後のワン放流&カフェもセットで♪)
Commented by rayraysroom at 2010-04-14 00:40
ちょびさん

こちらこそ楽しかったです〜。

オレオくんの足、大丈夫ですか??
レイも、ただいまマキロン生活続行中です(笑)

ちょびさんといえば、グルメ。
…いやいや、またまじめなわんこ遊び、
ぜひぜひおつき合いください(^^)

レイママ

名前
URL
削除用パスワード
<< 意思表示。          ... ストレスフリーの法則。    ... >>